本日 21 人 - 昨日 24 人 - 累計 19062 人
10月15日 

昨年に引き続き、泉州らんちゅう会秋季大会に出陳しました。
今年は、勉強もかねて当歳大の部と小の部にそれぞれ三匹ずつ、計六匹出陳しました。結果は以下の通りです。

当歳小の部 西大関
      西前頭13
      残念賞
当歳大の部 勧進元2
      脇行事1
      西前頭3

出陳6匹中5匹入賞、うち3匹が役魚という思ってもみない結果で、とても嬉しく大満足の一日になりました。








錦蘭会に入会、出陳しました。
昨年入会した泉州らんちゅう会に続き、二つめの入会です。
大きな会ですので、結果が出せるかどうかとても不安で、全滅の夢ばかりを見ていましたが、結果はまさかの二匹の役魚入賞。
これもひとえに良系統の魚を分けてくださり、昨年からずっと私を励まし、支え、指導して下さった私の師匠のおかげです。本当にありがとうございました!

次は泉州らんちゅう会、そして日らんです。
入会二年目、もちろん日らん初参戦の新人です。
失うものは何もありません。
結果をおそれず、チャレンジしたいと思います!